修学旅行2日目 5/26 ①
- 公開日
- 2026/05/26
- 更新日
- 2026/05/26
3年生
+4
広島は朝からいい天気です。
今日は民泊体験です。それぞれが素晴らしい体験ができたらいいですね。6時に起床、部屋の点検をして朝食です。大きい荷物をホールに置いて食事会場で全員がそろうのを待つのですが、みんな席について静かに待っていました。朝食後に退館式をして、B組は安芸太田方面へ、ACD組は北広島方面へ移動します。