学校日記

修学旅行2日目 5/26 ①

公開日
2026/05/26
更新日
2026/05/26

3年生

広島は朝からいい天気です。

今日は民泊体験です。それぞれが素晴らしい体験ができたらいいですね。6時に起床、部屋の点検をして朝食です。大きい荷物をホールに置いて食事会場で全員がそろうのを待つのですが、みんな席について静かに待っていました。朝食後に退館式をして、B組は安芸太田方面へ、ACD組は北広島方面へ移動します。