修学旅行2日目 5/26 ②
- 公開日
- 2026/05/26
- 更新日
- 2026/05/26
3年生
+2
B組は「安芸太田」、ACD組は「北広島」のそれぞれの民泊の会場に着いて、対面式を行いました。生徒代表の挨拶、町代表の方の挨拶の後、それぞれの民泊の方と顔合わせをして各家庭へ移動していきました。どんな体験をしてくるか楽しみです。