学校日記

修学旅行1日目 5/25 ④

公開日
2026/05/25
更新日
2026/05/25

3年生

予定通りホテルに着きました。入館式での学代の挨拶の後、待ちに待った夕食です。シャトレーゼ系列ということもあり、チョコバッキー等が食べ放題で子どもたちはすごく喜んでいました。満足した夕食の後は、入室して自由時間と入浴タイム。入浴時間は十分には取れませんでしたが、みんないい顔でお風呂から出てきました。自由時間もそれぞれが楽しんだ事と思います。10時消灯・就寝。明日の民泊に向けてゆっくり休んでほしいものです。