【11月9日】「欠席、遅刻等連絡受付サービス」を導入しました
- 公開日
 - 2022/11/09
 
- 更新日
 - 2022/11/09
 
お知らせ
 11月7日より、「欠席、遅刻等連絡受付サービス」の利用が始まりました。
 現在、一斉メールおよび登下校メール(希望者のみ)で利用しているミマモルメの機能を活用し、保護者の皆様からの欠席、遅刻等の学校への連絡について、ミマモルメのアプリまたはWEBからの受付を開始します。
 朝の忙しい時間帯に、電話が集中しつながりにくい状況を改善するために、このサービスを活用します。
 詳しくは、11月4日にお子様にプリントを配布していますのでご覧ください。また、本校ホームページ右側の配布文書にもデータをアップします。
 受付方法は、この配布文書内、「欠席遅刻等連絡受付1」「欠席遅刻等連絡受付2」で行ってください。